So-net無料ブログ作成

 

IMG00029.jpg

>簡単コインマジックの練習法はこちら<<

コインマジックの基本動作 その2 (コインをポロン) [コインマジック]

どうもこんにちは!


『コインをポロン』は出来るようになってきましたか?

前回の練習は↓こちらからどうぞ
コインマジックの基本動作(コインをポロン)



それでは続きに行ってみましょう~


左手に持ったコインを右手で取ります(取るふりをしてコインをポロン)


そしたらその右手を前の方(相手の方)に出して・・・

左手は自然に下におろします。


ここでポイント1

それは目線です。コインを持っているのは右手ということになっていますので


右手を見ます。




実際は左手にあるので左手が気になりますが


左手はスッと下ろして、右手と相手の目を見るとさらに良いですね!


左手もコインを持っているので落とさないようにしっかり握ってしまいそうですが


軽く手首を返して下ろすのがポイントです!





左手の指を開きすぎるとコインがみえてしまいますので注意しましょう!



次に 『いいですか?このコインを・・』と言って


空中に投げるふりをして右手を広げるとコインが消えます!


そして空中を探して右手でつかみ左手に戻す動作をして

コインを復活させます。




どうですか?


できましたか?

今回のポイントは 目線 です。

目線に注意して練習してみましょう!


これが基本になりますのでスムーズにできるように練習してみてくださいね!


では次回からはこれを踏まえて応用など紹介していきますのでお楽しみに!


ありがとうございました!


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ポチして頂くと励みになります!

手品・マジックランキング