So-net無料ブログ作成
検索選択

IMG00029.jpg

>簡単コインマジックの練習法はこちら<<

ハッピーハロウィン! [ブログ]

こんんばんは~




今日はハロウィンですね!ニュースで見ましたが渋谷の街は仮装した人たちですごいことになっているみたいですね

人、人、人で歩くのも難しいように見えましたが・・・

そもそもハロウィンなんて一昔前にはそんなに気にしていなかったような気もしますが

最近はすごいですね~仮装も本格的?になったりしてそれで街を歩くのもOKなんですね

ハロウィンでは子供たちがお菓子を求めて家々をまわるっていう習慣もあるみたいで

うちの子供たちもお菓子をもらおうとコンビニ袋をぶら下げて

トリック オア トリート! って言って騒いでます。

ママから一口チョコや、あめ玉、クッキーなどをもらって喜んでます。

ところでネットで見つけたこれ!初めて見ました

日本一の大きさらしいです。普通の板チョコのなんと・・・70倍!!

なんですかこのデカさ!!!厚さは2cmもあるっ!

なんでも今ならカナヅチが付いてくるそうです。カナヅチで割るんでしょうか?

チョコレート好きなら一度は食べてみたいですね。

忘年会の景品なんかにいいって!確かにコレはインパクトありますな~

注文してみようかな・・・


コロコロチキチキペッパーズ?って誰、キングオブコント優勝者! [お笑い]


こんばんは~

先日放送された「キングオブコント2015」見ました?途中から見たんで、全部ではないんですけどちょうど子供たちと見ていました。

優勝したのは「コロコロチキチキペッパーズ」(コロチキって言うみたいです)でしたね。お初にお目にかかりました~が面白かったです。

審査員のダウンタウンの松っちゃん、さま~ず、バナナマンの点数付けの表情、コメントも面白かったです。

キングオブコントでの優勝者は今回で8代目になるそうです。

ちなみに、以前の栄冠を勝ち取ったのは誰か知らなかったので調べてみました。


 【スポンサードリンク





第1回目の優勝者はバッファロー吾郎だったんですね!

第2回 東京03

第3回 キングオブコメディー

第4回 ロバート

第5回 バイきんぐ

第6回 かもめんたる

第7回 シソンヌ    申し訳ないですが、かもめんたる、シソンヌさんは見たことありません。

YOUTUBEに動画もありそうなので今度ゆっくり見たいと思います。

そして今回第8回がコロコロチキチキペッパーズとなったわけですね。おめでとうございます。

こちらのコンビも正直初めて見ました。しかも1回目のネタは見てません。。。

2回目のネタは見ました。卓球のコントでしたよね。自分の中で音楽が流れていて、みたいな感じのネタで音楽に合わせてポーズを決めるというコント。

そこで使用されていた曲ってなんか耳に残るなぁって思っていたらYahoo!トピックスで出てました。

楽曲名は「さぁ」で、音楽配信サービス「iTunes Store」の売り上げランキングで急上昇しているそうです。

1998年の曲だそうで、椎名慶治さんと、永谷喬夫さんの2人組ユニット「SURFACE(サーフィス)」(2010年解散)が発表したシングル曲。

同年放送されたテレビアニメ「まもって守護月天!」のオープニングテーマだったみたいですね。

キングオブコント優勝となると優勝賞金なんと1000万円!!さらにその後TVのオファーもたくさんで一気に露出が増えるんじゃないでしょうか?今まで知らなかった私ですけどTVでちょくちょく見るようになるんでしょうね!きっと

一発屋にならないように頑張ってほしいと思います。

個人的にはダッソンでブレークした「バンビーノ」のネタが好きでしたが。あのリズム感というか、相当練習しないとあそこまで息が合わないと思います。

では、また更新しま~す。


【スポンサードリンク】



今日は稲刈りしまーす [ブログ]

今日は稲刈りをしに田舎の実家に帰ってます。山深いところですので稲刈りもこの時期になるんですね。
少し肌寒いです。天気も、うーん…雲がかかっていてイマイチですね。

でも、雲間から日差しもあるのでなんとか稲刈り出来そうですね。

子供たちも手伝ってくれるんでしょうか?ないか…


普段使わない筋肉使うので筋肉痛に注意!!ですね。

おじいちゃん達も体をこわしてなかなか動けませんので頑張らないと…

でも、自分たちで稲刈りしたお米は買ったものより美味しいですから。気持ちの問題?だけではないですよ。

よーし、いっちょやるかー!

今年の流行語大賞はどんな言葉? [ブログ]

こんにちは!

秋晴れのいい天気で私の好きな季節になりました。朝晩は冷え込むので体調には気をつけないといけませんけどね

気が早いですが今年も残すところあと2カ月ちょっとですね~早いな~あっという間に年末、新年と慌ただしくなります

ところで毎年、年末になると話題になるのが流行語大賞ですね。今年の流行語大賞は何になるんでしょうね?

昨年、2014年の流行語大賞はというと「ダメよ~ダメダメ」と「集団的自衛権」でしたよね。

そういえば「ダメよ~ダメダメ」の日本エレキテル連合って最近全然TVでみませんが・・・



【スポンサードリンク】






あとは「ありのままで」や「壁ドン」などがありましたね。なんか懐かしい感じすらしますね。

さて、今年の流行語大賞2015となるとなんでしょうね~

現時点で思いつくのは「五輪エンブレム」や「白紙撤回」などのオリンピック関係や

他には規制が強化された「ドローン」、ピース又吉「火花」、開業した「北陸新幹線」、

今年特に多かった火山の「噴火・警戒レベル」、甲子園では「オコエ」、「清宮」などでしょうか。

いつも流行語大賞で候補に上がるお笑い関係では8.6秒バズーカ「ラッスンゴレライ」、クマムシ「あったかいんだから~」

それから最近よく耳にする、とにかく明るい安村の「安心してください!履いてます」ですかね。

新語・流行語大賞2015の発表は12月になると思いますが流行語を見ると今年もいろんな事があったな~

そういえばそんな事もあったな、なんて思います。

特にお笑い芸人は流行語となったあとの活躍が注目されたりしますよね!

日本エレキテル連合どこ行ったんでしょう。。。ホント

まぁそれはいいとして流行語なんて流行らせようとして流行るものでもないですからね

毎年いろんな言葉が生まれるもんですね、発表が楽しみです。

ではまた~


【スポンサードリンク】



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。